cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2010年05月12日

青空市

毎週月曜日の午前中に
うちの駐車場で西区金武の生産者さんが
作ってくださっている減(無)農薬の野菜を
12人くらいで分け合っています。

青空市


ハウス栽培をしていないので
ほんとに旬の野菜しかないんですよ!
野菜の美味しい時期を肌で感じています。
これからは、豆類がいろいろ出てきます。早速ピースとスナックえんどうが…

昔はグリーンピースは大嫌いだったけど、
ここの、鞘入りピースをいただいて、認識が変わりました〜
「ごめんなさいicon198ピースさん」と思わずつぶやきました。

ピースとたまねぎ、ベーコンを炊いたものはとっても美味!
ピースが嫌いだった私の認識を変えてくれたレシピですicon64
一昨日作ったんですが、写真を撮り忘れたので
今度作った時に写真とともに
レシピを公開しま〜すicon140


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 12:57 │日々のあれこれ