日記> 日々のあれこれ > 帰省中のことー2

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2020年10月06日

帰省中のことー2

今回の帰省では数年ぶりに会う友人や従姉妹たちと
ランチかねて懐かしいお店に行って、
日常生活を離れてゆっくり旧交を
温めることができました(*^ー^)ノ♪


ランチー1
帰省中のことー2
洋食屋「デジャブ」 ふわとろオムライストマトソース


ランチー2
帰省中のことー2
蒲郡市金平町の山の中腹にある「山麓園」のジンギスカン鍋

写真を取り忘れてしまってますが
木樽を伏せたものを個室に改造して山の斜面に設置。

完全個室だから、コロナ禍の中ではそれが幸いして
“安心して来店いただいてます”とのこと。

20代のころ何度か利用していたお店が
なくなるのは寂しいので
営業していてほっとしました。



ランチー3
帰省中のことー2
前菜
帰省中のことー2
メインパスタの茄子とベーコンのアラビアータ
帰省中のことー2
デザートはブルーベリーとクルミのタルト

お店の名前は全く思い出せない(汗)
不案内な街で連れて行ってもらったので…???



1週間はあっという間に過ぎてしまいましたface08
明日の午前中の飛行機で帰福します。

8日(木)から、通常通り営業いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします✴️










同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
最近読んだ本
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)
 最近読んだ本 (2017-08-05 17:56)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 23:19 │日々のあれこれ