日記> 日々のあれこれ > 新しいパン屋さん

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2010年08月30日

新しいパン屋さん

新しいパン屋さんができたと聞いて早速icon16

新しいパン屋さん

あれっ?!六本松にあるおしゃれなパン屋さんの
姉妹店だったんだ〜face08



新しいパン屋さん  新しいパン屋さん







シナモン○○(名前忘れたicon10)とサーモンとほうれん草のミニキッシュ
翌日の朝食用に食パンとクロワッサンを購入。

どれもおいしかったicon64

スタンプカードと100円券をいただきましたよ!9月2日までいただけるので
行こうと思ってる方は2日までに〜GOicon108

新しいパン屋さん




「Lest」さんから桧原方面に行ったところにも、
最近「石窯パン」屋さんがオープンしてます。「びっくりドンキー」もできたらしい?!

長住〜桧原は最近元気になってきたようですicon12 

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 14:58 │日々のあれこれ
この記事へのコメント

お初カキコしちゃいます♪
あれ?西長住にレストが出来たの?
全然気づかずに石釜パンの家グラティエのグランドオープンに行って来ました。引っ切りなしにお客さんが来て少し並びましたが熱々のパンも買う事が出来ました。
私的には生地も味も良かったです。
次回はゆっくり見て選びたいと思いました。
でも烏龍茶と試食パンもらったから贅沢言いません。
Posted by もも at 2010年08月30日 16:03

☆ももさん
初コメありがとうございます!

西長住の「レスト」さんは、小笹から向かって
石窯パン「グラティエ」さんの
ずーっと手前の「P2長住店」と同じ敷地内なので
気がつかなかったんだと思いますよ〜

私も石窯パンに行ってみようと思ってます。

それにしても…桧原までもいらっしゃってるんですね〜
Posted by あられちゃん at 2010年08月31日 15:29

新しいパン屋さん情報ウキウキしながら見ました!!チェックですね〜!!
Posted by さん at 2010年09月01日 17:03

桧原より南に住んでます
ご近所ネタでしたので 思わずコメントしてます
いつもは車通勤ですので前を通りませんが
自宅から車で7〜8分のところ♪
お休みの日に是非行ってみたいデス(^^)
Posted by hanabusa at 2010年09月03日 08:31

☆さんsan
平尾店や御所が谷店(浄水通り近辺)には行ったことないけど、
六本松店もおしゃれでいいですよ!
ぜひ行ってみてください。


☆hanabusaさん
初めまして。コメントありがとうございます。

ぜひ行ってみてください。
桧原の「石窯パン屋」さんにも近々行って見る予定です。
Posted by あられちゃん at 2010年09月03日 17:05