日記> 日々のあれこれ > 偶然見つけたパン屋さん

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2011年01月29日

偶然見つけたパン屋さん

午前中、白金での物件交渉の帰り、
最近可愛いお店が続々とオープンしている大宮・平尾辺りを自転車でうろうろicon208


良い雰囲気の外観のお店を見つけ、立ち止まって見てたらicon74
偶然見つけたパン屋さん
ベトナム料理屋でした。良い匂いがしてる〜


横の路地の入り口に…あらっicon60これは行ってみたかった
“ぱんや”さんじゃないですかicon77
偶然見つけたパン屋さん
『ぱんや東條』さん

路地を奥へ入ると…
偶然見つけたパン屋さん

偶然見つけたパン屋さん

一軒屋が奥に何軒もあり、お店らしきものもちらほら…
昭和30年代にタイムスリップしたような不思議な雰囲気の路地ですface08


“バゲット”と“なつかしかクリームぱん”を購入(写真は…撮り忘れましたicon10
お味はグッドface05美味しかったicon102
特にバゲットは、がわはバリ、中はもちもちでにっこりしてしまう味…分かるかなあ〜icon195

福岡ウォーカ−と九州の酪農家一同主催の「ミルグルメキャンペーン」中だったので、
ミルクレシピとキャンペーン冊子をいただきました。
スタンプラリーをやってるそうですよ!興味ある方は[ミルグルメ2011]で検索icon80


大宮・平尾はまだまだ隠れたお店がありそうicon64
また探検してみよう〜っとicon208(そんなことしてる場合かっicon101って怒られそう〜icon10

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 16:40 │日々のあれこれ
この記事へのコメント

こんばんは〜。

そのパン屋さん、うちの近所です!
最近行けてないんですが、おいしいですよね。
久しぶりに行きたくなっちゃいました(笑)

あ、それからツイッターで知ったのですが
物件が決まったそうで、おめでとうございます!!
絶対遊びに行きます。楽しみにしています♪
Posted by kame at 2011年02月02日 23:50

☆kameさん
「ぱんや東條」さんは、お店の雰囲気も懐かしい感じだったし、
パンも美味しかったし、また行こうって思わせる
何かがありますね!


そうなんです(^_-)お店の物件はほぼ決定しましたー(^o^)
みなさんに気軽に来ていただけるお店にしたい…
いや、なるはず(笑)ですので、遊びにきてくださいねー♪
お待ちしてます〜
Posted by あられちゃん at 2011年02月04日 22:32