日記> 犬のこと > 犬のお友達?!

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2010年05月04日

犬のお友達?!

パソコンを教えていただいたお宅にいる犬達です。
付き合いは長いけど、なかなか馴染んでくれない2匹ですicon187icon187



犬のお友達?! ビスケ 女の子 7歳?  雑種  大人しく、人(?)のいい性格











犬のお友達?! 春 女の子 4歳くらい?   血統書つきの柴とは思うけど迷い犬だったため、年齢不詳。ビスケに対して敵愾心があるらしい。私が近づくと吠えるので、今だになでることができずにいる。





この2匹も我が家と同じく、ケンカが激しく血を見ることになるので、
柴の春ちゃんはケージの中ですicon187
                                   

同じカテゴリー(犬のこと)の記事
 動物病院へ (2010-06-18 12:34)
 我が家の犬たち (2010-04-23 12:12)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 15:12 │犬のこと