日記> 1day教室 > 指編みって楽しい!!

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2012年02月03日

指編みって楽しい!!

2月1日、2日の2日間にわたって行われた「ゆび編み教室」icon61
講師は、昨年11月に店内で展示会を開催し、
そして現在は、作品を常設させていただいてる
「Agrimony(アグリモニー)」の中川さんですicon114



指編みって楽しい!!
1日目は7名の参加者face02
それぞれ好きな毛糸を選んで、先生の指導のもと、
おしゃべりする余裕もなく真剣に編んでますface03icon10

おしゃべりしてると何目編んでるかわからなくなっちゃそうです…集中icon10集中icon10



2日目は朝から雪の降る中icon04
指編みって楽しい!!
指編みって楽しい!!
参加者5名face02



編み物を全くやった事がないface08という男性も挑戦icon100
完成どころか、ちゃんと編めるんだろうか…icon60という心配もなんのその
意外や意外…(失礼icon10icon195





指編みって楽しい!!
こんな素敵なマフラーが出来上がってましたよーicon77

薬院3丁目で「おたすけ整体院」を開院してる整体師さんです〜





他の方々の作品も一部紹介します〜icon97

指編みって楽しい!!

指編みって楽しい!!

指編みって楽しい!!

指編みって楽しい!!










最後は、oticoti特別ブレンド珈琲と、お菓子でほっと一息…
指編みって楽しい!!




楽しく、満足な時間を過ごしていただけたようですicon64

次回のワンデイ手芸教室をお楽しみに〜

同じカテゴリー(1day教室)の記事画像
オチコチで飾り巻き寿司教室
飾り巻き寿司レッスン
昨日のクラフトカフェ
ワークショップのお知らせ
編み物カフェ
刺繍の会~8月~
同じカテゴリー(1day教室)の記事
 オチコチで飾り巻き寿司教室 (2017-12-24 16:26)
 飾り巻き寿司レッスン (2017-11-29 23:34)
 昨日のクラフトカフェ (2017-02-10 12:57)
 ワークショップのお知らせ (2017-02-01 14:35)
 編み物カフェ (2016-11-20 06:58)
 刺繍の会~8月~ (2016-08-28 16:49)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 00:34 │1day教室