日記> Special Thanks* > 思いがけないプレゼント!

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2012年04月13日

思いがけないプレゼント!

11日にオープン1周年を迎えました〜face05icon14
これも、見守り、支えてくださった皆様のお陰ですicon97

今週はお店からの感謝の気持ちとして、プチプレゼントを差し上げておりますが、
昨日、手作り小物を常設展示している「アグリモニー」さんから、
可愛らしいお花をいただきましたicon120icon120

思いがけないプレゼント!

お店の中が一気に春っぽくicon113穏やかな雰囲気になりました〜face05

店内の遠近(おちこち〜「あちらこちら」という意味です)に飾って楽しんでますface02
お花っていいですねicon194元気をいただきましたicon21
ありがとうございましたicon97icon97

同じカテゴリー(Special Thanks*)の記事画像
カード届く!?
クリスマスプレゼント♪
オープン2周年に感謝!part2
同じカテゴリー(Special Thanks*)の記事
 カード届く!? (2015-04-09 14:47)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-23 21:55)
 オープン2周年に感謝!part2 (2013-04-13 18:54)
 お花ありがとう!! (2012-05-10 16:10)
 お祝いありがとうございます〜「10」 (2011-12-06 23:27)
 結婚式*プチフール*のご注文ありがとうございます! (2011-09-15 22:48)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 01:05 │Special Thanks*