日記 > 豊橋日記

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2013年08月13日

豊橋日記

愛知県豊橋市に帰省中face02


今日のお昼ご飯は…
某番組で初めて知った『豊橋カレーうどん』を食べに、
うどんが美味しいと評判の老舗“勢川”へicon108

豊橋日記

豊橋日記
2010年に町おこしで誕生したメニューとのことicon171

豊橋日記
噂通りface08カレーうどんの下から、とろろがけのご飯が出てきましたicon59
上には、豊橋うずら卵とヤマサちくわの天ぷらがのってますface08

いけますicon14美味しいです~icon14

二度楽しめてお得な感じicon100
元々うどんが美味しいので、味は保証つきicon105
是非お試しくださいませface02




午後の珈琲タイムは…
市内にあるスペシャルティコーヒーを出すカフェ
『M・CAFE』さんにおじゃましましたicon153
豊橋日記



豊橋日記
         アイスコーヒー&洋梨のタルト



豊橋日記
   気になる珈琲も注文「グアテマラ エル・インヘルト農園」
       すっきり、甘く、とっても美味でした~face05






今日も、福岡に劣らず暑い一日でしたface03icon10

みなさん、熱中症に気を付けましょうねface02icon23





スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 17:21
この記事へのコメント
お帰りなさい(^^)
暑いだら~・・・田舎ほどお盆休みは人口も増えて、渋滞多しです。
相変わらずKPちゃんは、いつも元気に飛びまわってるね(笑)

「M・CAFE」今度行ってみようかな~(^^)
Posted by Kちゃん at 2013年08月14日 09:06
豊橋っていつまにかカレーうどんがご当地になっちゃったんだよねえw
わたしはまだ頂いたことがないですw

実家ではのんびり過ごせますように~ヾ(・∀・)
Posted by B at 2013年08月14日 20:00
☆Kちゃん、Bちゃん
蒲郡も豊橋も暑かったよー

飛び回ってるようにみえるけど、
結構実家でゆったりしてたよ!
そのせいか、冷房に当たりすぎて、
ちょっと不調ぎみ(^-^;)

残りの休みは、福岡でリフレッシュします~
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 2013年08月15日 14:27