日記 > 24日は祝日ですが営業いたします♪

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2012年12月22日

24日は祝日ですが営業いたします♪

今年も残りわずかデスね〜
年賀状はもう書きましたか〜!?
クリスマス準備でそれどころじゃない、とか?

私は…と言えば〓
買ったことで安心してしまって、
まだ手をつけてないっ(焦)です(笑)


さて来週、24日(振替休日)は、営業します。

クリスマス用のオチコチオリジナルクッキー3種入り、可愛いプチギフトをご用意してますょ!!

どうぞ覗きに来てくださいね〜♪



クリスマス準備や年末年始の準備で
何となくせわしない日々のほんのつかの間、
優しい甘さのお菓子でホッとしませんか?

お店でゆったり過ごすのもいいですし、
テイクアウトしてお家でほっこりティータイムするのもいいですね(*^_ ’)

皆さんの癒しタイムのお手伝いが出来たら嬉しいです〜



スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 16:17
この記事へのコメント
ジンジャークッキーがとってもおいしかったです♪
また腕を上げましたね。oticotiの焼き菓子、好きなんですよね〜^^
あっという間に食べてしまいました(T-T)
Posted by Guequo at 2012年12月22日 17:03
★Guequoさん!
 ありがとう~♪
 貴重なoticoti焼き菓子ファンですわ~ 
  
 期待を裏切らないようにますます腕を磨かなければ… 
 新作焼き菓子作りもがんばりますよv(^^)v
 
 
 意外と…褒められて調子に乗るタイプ?!(笑)
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 2012年12月22日 23:21