cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2010年06月05日

野球観戦

先週、今シーズン始めての野球観戦にicon129
野球観戦


昨年までは、仕事場から直行してたので、
手ぶらで言っておりましたが、

今年は、稲荷寿司をつくって、ポテチ(ちょっと高級なface02)、マイドリンクも準備して…
あれっ?!持ち込み良かったっけ? まッいっかicon195
昨年買った、メガホンも忘れずに…face03

野球観戦


今日は杉内くんだから、必ず勝つと思ってのんびり観戦icon151
1塁側S指定席。ぜいたく〜icon12


早割で半額、じゃなきゃこんな席買わないよ〜face02




7回の風船飛ばし
野球観戦
膨らませられないので見るだけ〜




結果は…


1点差を追いつけず負けましたicon15

あっ、もちろんホークスファンですicon59






昨日、義父が入院したとの連絡icon83

落ちて肋骨を折って、手術するとか…
様子がよく分からないので、急遽帰省を決定。

朝から、ネットでフェリーの空き状況をチェックし、予約。

犬も預けないといけないので、オープンと同時に電話で予約。
4泊とシャンプーもお願いする。
午前中に2匹を2回に分けて連れて行き(ケンカするので一緒に連れて行けないicon198)、
月曜日に、試写会とランチの約束してたのをキャンセルしicon10

その他もろもろ準備してたら、気付けば16時。

家出るまでにちょっと時間があるので、
ホークス対広島戦を見ながら書き込みしてます。

というわけで、行ってまいりますicon23



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 16:53 │日々のあれこれ
この記事へのコメント

行ってらっしゃい(>_<)
バタバタで大変でしょうがお気をつけて!
Posted by みの  at 2010年06月05日 23:44

気をつけて行ってらっしゃい.
そんなお歳になられたのねえ・・
無事をお祈りしてます・・
Posted by B at 2010年06月06日 09:20

先日は私の拙いブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございます。

ちょっと大変な様ですね。
頑張って!!
気をつけて行ってきてくださいね。

カフェ開業も1歩1歩進めれておられる様で、
遠く愛知から、勝手に(?)応援させて頂きますね。

お忙しい中、ちょっと失礼かも知れませんが、
「柴田書店」と言う出版社があります。
食の総合出版です、飲食関連の本を沢山発行されています。
プロ向け、素人向け色々出版物があります。

私も「カフェスイーツ」と言う月刊誌を時々見たりします。
インターネットで「柴田書店」と検索するとホームページが検索できると思います。
Posted by hide at 2010年06月07日 00:28

お父様大丈夫でしょうか??なんだか心配です。

前半の記事からの急展開に、驚きました。気をつけて行ってきて下さいね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年06月07日 01:38

お義父様心配ですね・・・。

無事を祈っています。
Posted by fumifumi at 2010年06月07日 21:07

皆さま、ご心配おかけしております(^^;)
昨日帰って来ましたが…症状は芳しくなく、
すぐに、回復あるいは悪化ということもない状態に
なってしまったので、犬たちを預けたままだし、
バタバタ行ったこともあって、
一度福岡に戻って、状態の変化があったら、
また行くことにしました。
車で12時間かかるので、すぐに行き来することが
出来なくて、悩ましいです(泣)

犬たちの方は、今回以外と落ち着いてて、
旅行で預けた時は迎えに行くと、とっても怒っていて、
体調が何となく悪そうにしてるんだけど、
今回は会えた嬉しさはあっても怒ってなかったので、
ホっとしました〜
こっちの事情が分かってるのかな〜(犬って敏感だから…)

こんな訳で、時々お休みすることがありますので、
遊びに来ていただいた方々、ご了承くださいませ。


☆hideさん
 コメントありがとうございます。
 「柴田書店」の「カフェスイーツ」、本屋で見つけた時は
 立ち読みしてます。
 情報をいただけるのは嬉しく、そしてありがたいです。

 これからもよろしくお願いします(^^)/

 
Posted by あられちゃん at 2010年06月11日 15:53