日記> 日々のあれこれ > 野球観戦パート2

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2010年07月06日

野球観戦パート2

先月は1点差で負けたので、リベンジですicon194

野球観戦パート2

今回の席は3塁側内野S指定。

カメラマン席のすぐ上、前から3列目。3塁コーチャーの後ろ。

野球観戦パート2

こんなに近いface08

けど、意外と見にくかったicon10




夕食は、今回もお寿司系icon74
野球観戦パート2
           「助六」
野球観戦パート2
      古賀SAで仕入れてきた「焼き鯖寿司」
    焼き鯖の押し寿司をのりで巻いてた。初めて見たicon67


ピッチャーはホークスが和田、オリックスが小松だったので、
試合は早い展開で進み、結果はicon74

野球観戦パート2

リベンジできたーface02icon22

今期初の勝利の花火icon57

野球観戦パート2
何が写ってるか分かりますかicon60
花火の写真ってどうやったら写せるんでしょう??



実は昼間、起業セミナーで一日中、
一番重い講義「お金のはなし」を受けた後の野球観戦icon129でした。
正直ちょっときつかったicon10

2ヶ月前の早割チケットだったので、
まさかセミナーの日とかぶるとは…icon41


でも、試合は早く終わるしicon14勝ったしicon14疲れもすっ飛びました〜icon97

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 16:48 │日々のあれこれ