日記> 日々のあれこれ > 懐かしさを感じるお菓子

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2010年11月04日

懐かしさを感じるお菓子

イオンモール福岡ルクルにある「cocofrans(ココフラン)」さん
懐かしさを感じるお菓子

懐かしさを感じるお菓子
3種類を購入。カウンターの向こうにスタンドミキサーとオーブンが見えたので
思わずここで作ってるんですか?と聞いてしまったicon10

店内で作って提供しているとのこと。
店頭に出ている品数のわりに思ったより小振りなミキサーだったので、
あのくらいの容量でいいんだとしたら…

購入の参考になりましたicon194



懐かしさを感じるお菓子
        アップルリング 170円

懐かしさを感じるお菓子
        ふわふら卵のチーズケーキ 130円

懐かしさを感じるお菓子
        ミルフィーユ 126円



ひょんなことから知り合った「夢と情熱コンサルタントの脇田勝利さん」のブログをみて
今度ルクルに言ったら食べて見ようと思ってたお店ですが、
確かに、どことなく懐かく、優しさを感じるお菓子たちでしたよicon64

他にも美味しそうなお菓子が一杯あったので、
ルクルに言った時はまた買って帰ろうと思いました〜icon102

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 11:34 │日々のあれこれ
この記事へのコメント

うわ〜!(^^)!
アップルリング美味しそうですね♪
今度ルクルで見てみよ〜っと!

確かにワッキーさんアツい男ですね!
Posted by みの  at 2010年11月04日 23:52

☆みのさん
脇田さんもアツいですが、コンサルや開業アドバイザーの
方々はみなさん共通してアツいです。
セミナー行くといつもパワーをもらいます。

みのさんも「アツい男」で売ってみては〜!?(笑)
Posted by あられちゃん at 2010年11月05日 09:38