日記> Special Thanks* > iroプロミーティングなお誕生日祝い

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2011年02月20日

iroプロミーティングなお誕生日祝い

昨日18時、雫さんのギャラリーにiroプロメンバーが集合icon16
先月はシンプリービューティフルさんのお誕生会でしたが、
今月は…

iroプロミーティングなお誕生日祝い
例のごとく、テーブルはオードブルと私の「ケーク・サレ」などなどの
食べもので埋め尽くされ、
iroプロミーティングなお誕生日祝い

近況報告しながら食べるface08食べるface03icon10

食後は、シェ・クヮノのケーキでお誕生会icon154
今月は、わたくしでございました〜icon22
(蝋燭の数は気にしないように…icon195
iroプロミーティングなお誕生日祝い
ちょっとしたトラブルで、火が付けられずに、
エアーふ〜〜icon108で祝っていただきましたicon97


思いがけずにプレゼントも…face08icon77

iroプロミーティングなお誕生日祝い
東京の合羽橋道具街で買ってきてくれた「焼きごて」
鳥の形がわかります?
ホットケーキやパンの焼き印に使えそうicon64

iroプロミーティングなお誕生日祝い
今、カフェのデザイン・設計・施工でお世話になってるeichiさんから「盛り塩石けん」
オープンに向けて運気がアップするように、との思いが伝わってきます。
ありがとうございますface02

iroプロミーティングなお誕生日祝い
包みを開けると…

iroプロミーティングなお誕生日祝い
キャンバス地のバッグ
お菓子など、食べものを運ぶことが多い私に…とのことicon194
いろんな物を運びますよ〜活躍が期待されますicon100

iroプロミーティングなお誕生日祝い
雫の可愛いチャーム付きicon102
いろいろな物に付けて楽しみマスicon53

皆々さま、ありがとうございますicon97
レイアウトに日々悩み、沈み気味な気分をリフレッシュすることができました〜
また今日から頑張れそうです〜icon21
元気をくれた仲間達に感謝、感謝ですface05

まだまだミーティングicon60は続く…

iroプロミーティングなお誕生日祝い

iroプロミーティングなお誕生日祝い

ベリー系の酸味の効いた美味しいケーキと
MIDORIIROさんの自家焙煎コーヒーをいただきながら、
カフェのレイアウト図面を見て
あれこれ、議論icon66し、
iroプロミーティングなお誕生日祝い


MIDORIIROさんの焙煎機話しで更に盛り上がり、

更にさらに…雫SPEACEの新展開に妄想し、

気付けば、午前さま…icon138
とうことで、今月はお開きとなりましたface02icon10

メンバーの中で何やら新しい展開があるかも知れませんよーicon194icon60

同じカテゴリー(Special Thanks*)の記事画像
カード届く!?
クリスマスプレゼント♪
オープン2周年に感謝!part2
同じカテゴリー(Special Thanks*)の記事
 カード届く!? (2015-04-09 14:47)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-23 21:55)
 オープン2周年に感謝!part2 (2013-04-13 18:54)
 お花ありがとう!! (2012-05-10 16:10)
 思いがけないプレゼント! (2012-04-13 01:05)
 お祝いありがとうございます〜「10」 (2011-12-06 23:27)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 14:11 │Special Thanks*