日記> 開業まで&すぐ > 内装工事いよいよ終了!

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2011年04月03日

内装工事いよいよ終了!

本日で予定していた内装工事が無事、終了face02

アンティークな雰囲気が可愛い、素敵なお店になりましたよ〜icon102

まず外観はこんな感じですicon64
内装工事いよいよ終了!

赤いレンガのビルの一階に、白いcafeなので、
とっても目を引きますicon194

通りすがりの8割の方が、歩調をゆるめて、チラっface01と見てくださるんですよface08


店内は…まだイスが揃ってないのでひろびろ〜face02

内装工事いよいよ終了!

内装工事いよいよ終了!

写真のアングルが下手で、雰囲気の全てを伝える事が出来ないのが残念face07icon10

兎にも角にも、希望通り、ステキなお店になりましたよ〜icon14

「eichi」のみなみな様、本当にありがとうございましたicon97icon97
(今日、「やっぱり棚も欲しいです〜」と、追加工事をお願いしたので、もう少しお世話になりますが…)


ぜひ、見にきてくださいませー。
いえいえ face03icon10コーヒーを飲みにきてくださいね〜icon153

オープン日はicon60

準備が整っていないこともまだありicon11、まだ決めていません…ごめんなさいicon10

ブログでお知らせさせていただきますface01
どうぞ、もうしばらくお待ちくださいっicon10

同じカテゴリー(開業まで&すぐ)の記事
 今日も雨でしたね〜 (2011-05-11 23:58)
 プレオープン3週間です (2011-05-05 22:59)
 まったりな日 (2011-04-21 00:59)
 プレオープン2日目 (2011-04-12 22:48)
 店名について (2011-04-11 00:50)
 遠慮がちに…プレオープン?! (2011-04-11 00:45)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 20:24 │開業まで&すぐ
この記事へのコメント

わぁわぁわぁ!!(*^▽^*)
プチご無沙汰してました!
OPENにむけ着々と進んでいるんですね〜
外観も内装も素敵ですね☆
先日キチパラに買い物行ったときに、もしかしてココ?って工事中のお店の前通ったんだけど、そこかなぁ〜

あともう一息なのかな?がんばってくださいね!
私もOPEN楽しみにしてます♪
Posted by テン at 2011年04月06日 13:42

大変、ご無沙汰しています!
内装も外観も、物凄い素敵ですvvv
手作り看板も、今まで集めてこられた
器も、全部、実物を見られる日が
楽しみです!
何より以前のイベントで頂いた珈琲が
本当に美味しかったので、
早く飲みたいですよ〜(≧∀≦)
OPENが本当に待ち遠しいですvvv
OPENしたら、またお忙しくなると
思いますので、栄養をしっかりとられて、
お身体をくれぐれも大事にされて下さいね!
Posted by Nです〜 at 2011年04月07日 09:24

☆テンさん
キチパラさんの一本西の通りなので、すぐ近くですよ〜
だから、多分「そこかな〜」と思った工事中のところがそうです!
お待ちしてます〜♪


☆Nさん
ありがとうございます〜
4月に入ってからやることがありすぎて、
いっぱい一杯になりつつあります(汗)

でも大分先が見えてきたので、
来週あたり、慣らし運転程度のプレオープンするかも?!です。そうしないと18日がヤバイので頑張ります(^^;)
Posted by あられちゃん at 2011年04月08日 22:19