日記> 開業まで&すぐ > 雫さんのギャラリー移転オープン!

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2011年04月06日

雫さんのギャラリー移転オープン!

アクセサリー作家の雫さんのアトリエ&ギャラリーが移転し、
新にレンタルイベントスペース「貸空間shizuku」として
本日オープンしました〜icon97icon97



雫さんのギャラリー移転オープン!雫さんのギャラリー移転オープン!
1階はお友達のお家のリビングにお邪魔している感覚に陥るほど
落ち着くお部屋ですよ〜face01



2階の和室はこんな感じicon74
雫さんのギャラリー移転オープン!



玄関のドアや漆喰の壁などなど、(写真を撮り忘れてますが…)
近日オープンする我がカフェと似ているicon195
宅配便のお兄さんが、
「近くに似てるお店が出来てますよね〜」となかなかスルドイことを言ってたそうですよface08

いや〜分かる人には分かるんですねーicon194びっくりですっface08
それもそのはずicon194施工会社が同じなんだもんicon53
工事も同時進行だったしねー

何を隠そう、「貸空間shizuku」と当カフェは姉妹店なんです〜(笑)




両店ともどうぞよろしくicon64

同じカテゴリー(開業まで&すぐ)の記事
 今日も雨でしたね〜 (2011-05-11 23:58)
 プレオープン3週間です (2011-05-05 22:59)
 まったりな日 (2011-04-21 00:59)
 プレオープン2日目 (2011-04-12 22:48)
 店名について (2011-04-11 00:50)
 遠慮がちに…プレオープン?! (2011-04-11 00:45)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 01:24 │開業まで&すぐ