日記> Special Thanks* > shizukuさんオリジナルのお菓子台入荷!

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2011年05月24日

shizukuさんオリジナルのお菓子台入荷!

焼き菓子のテイクアウトを始めたものの、
置き場所が決まらず、店内を転々と移動してましたが、
ようやく、定位置が決まりました〜face02

shizukuさんオリジナルのお菓子台入荷!
「貸空間shizuku」のオーナー雫さんのご主人作のお菓子台ですicon64
お店の雰囲気に合わせたペイントまでしていただいて、
もうすでに馴染んでますよ〜icon194
スゴイです〜icon100感謝感謝ですっicon194
ありがとうございました〜face05

このテーブル一杯になるように頑張って焼きますので、
みなさんのご来店をお待ちしてますicon97

同じカテゴリー(Special Thanks*)の記事画像
カード届く!?
クリスマスプレゼント♪
オープン2周年に感謝!part2
同じカテゴリー(Special Thanks*)の記事
 カード届く!? (2015-04-09 14:47)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-23 21:55)
 オープン2周年に感謝!part2 (2013-04-13 18:54)
 お花ありがとう!! (2012-05-10 16:10)
 思いがけないプレゼント! (2012-04-13 01:05)
 お祝いありがとうございます〜「10」 (2011-12-06 23:27)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 23:34 │Special Thanks*
この記事へのコメント

雨ですね〜〜〜

ようやく私のブログからリンクを張ることができました〜
たまにキーマカレーが食べたくなります。
キーマをレギュラーメニューにしよう!の会を発足いたします。
Posted by Guequo at 2011年05月29日 08:33

☆Guequoさん
リンクありがとう〜♪

カレーは、実は今週から「辛口スパイシーチキンカレー」に
変わってしまいました〜(>_<)
キーマカレーもまた登場する予定…です。
レギュラー化希望者って一体どれくらい?!いるのかなあ〜(笑)
Posted by あられちゃん at 2011年05月31日 23:19