日記> 新しいメニュー > テイクアウトのお菓子&ケーキセット&ランチ

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2011年06月14日

テイクアウトのお菓子&ケーキセット&ランチ

テイクアウトのお菓子&ケーキセット&ランチ
好評をいただき、定番になりつつある「厚焼きガレット」と「ビスコッティー」
そして、最近のラスクばやりにのっかって、
新作「シフォンケーキのラスク」も焼いてみましたicon194

ガレットとビスコッティーは1袋250円
ラスクは200円ですface02
おやつにいかがですか〜icon194

なお、購入されて店内で召し上がることもOKですicon194

数種類食べたい方には、「焼き菓子セット」150円もありますよicon100
“厚焼きガレット、ビスコッティー、ラスク”などをセットしてお出しします。
飲み物と注文されると50円引きになります。

テイクアウトのお菓子&ケーキセット&ランチ





今週のケーキは…icon154
テイクアウトのお菓子&ケーキセット&ランチ
“ふわっとだけど、もちもち”と好評な「小松菜のシフォンケーキ」
テイクアウトのお菓子&ケーキセット&ランチ
シナモン風味の「バナナケーキ」
フェアドレードの無農薬バナナを使ってますicon194風味がいいですよ〜face02


常時、2種類くらいを準備してますface02
お持ち帰りもできますicon27〜1カット250円


テイクアウトのお菓子&ケーキセット&ランチ
         ケーキセット700円



ちなみにランチもやってます〜icon28

「カレーライスセット」or「ベーグルサンドセット」の2種類です。
アフターコーヒー付きで900円


ベーグルは好き嫌いがあると思いますが、これが結構美味しいんですよface05
長丘の「フィシェル」さんのベーグルに王道のスモークサーモンとクリームチーズをサンドしてますicon100
ベーグルのイメージが変わるかも…です。お試しあれ〜face02

テイクアウトのお菓子&ケーキセット&ランチ
     ハーフケーキ付きセット(1050円)


スープはヘルシーさを意識したポタージュ系スープです。
写真は「小松菜と豆腐のポタージュ」
週替わりでゴボウやきのこなどを使ったスープをお出ししてます。




カレーは、明日まで「スパイシーチキンカレー」です。
あさってからは、すでにファンがいるicon60(らしい…)
スパイスたっぷり「キーマカレー」の再登場です。

テイクアウトのお菓子&ケーキセット&ランチ



ランチの時間帯を決めてませんので、準備した分がある限りお出しします。
いわゆる、無くなり次第終了〜ってやつですface03

あまり数を準備してないので、
お昼ご飯の時間帯より遅く来店いただく場合は、
お電話で予約することをおすすめします。



テイクアウトのお菓子&ケーキセット&ランチ
みなさんのお越しをお待ちしてますface02

同じカテゴリー(新しいメニュー)の記事画像
レモンドリンク
梅ソーダ登場
コーヒーゼリー2020
チョコレート菓子
今年の金柑タルト
新タルト
同じカテゴリー(新しいメニュー)の記事
 レモンドリンク (2021-08-21 12:17)
 梅ソーダ登場 (2021-06-25 19:18)
 コーヒーゼリー2020 (2020-06-17 23:12)
 チョコレート菓子 (2020-02-02 09:44)
 今年の金柑タルト (2019-12-20 14:39)
 新タルト (2019-08-21 15:11)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 00:09 │新しいメニュー
この記事へのコメント

いつも、美味しそうなケーキやお菓子を見てて思うこと。
食べてみたいな〜・・・お取り寄せ出来ないかしら〜・・・
そう思うのは、私だけ??
行きたいけど、なかなか出向けない私の願いでした〜♪
Posted by Kちゃん at 2011年06月14日 10:16