日記 > ちょっとした手土産に…

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2019年04月29日

ちょっとした手土産に…

昨日、バレエの“スプリングコンサート”を見に行きましたicon48

レッスン経験の浅い子もベテランも
一人づつ短いバリエーションを踊る発表会。

途中で転んでも、シューズが脱げても
しっかり続けて最後まで踊りきってる姿は
感動を誘いますね❗

短い時間とはいえ
広い舞台でたった一人で踊るって
すごい緊張感だろうなあ~と想像すると
拍手にも力が入りますface02


出演者のお知り合いに
ご招待のお礼と激励に
オチコチの焼き菓子ギフトを持参。
ちょっとした手土産に…



こんなギフトの依頼も承ります❗
当日すぐのご注文の際は
ご飲食のお客様の状況によっては
お時間がかかりますので
数日前に予約いただくと助かります。



長いゴールデンウィークは楽しくお過ごしでしょうか?

オチコチは本日より5月2日まで
時代を跨いで営業しております。

ゆったりコーヒータイムにご利用くださいませ。
お待ちしています☕









スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 12:21