日記> 日々のあれこれ > 完成!初の刺繍作品

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2016年09月21日

完成!初の刺繍作品

2週間ほど前からとりかかっていたもの。
完成!初の刺繍作品
手製の眼鏡ケースicon61
運転用の眼鏡、度つきのサングラス、街歩き用のサングラス…
そのうち老眼鏡も加わるかも~face07

こちらが表、メインの刺繍です。
完成!初の刺繍作品
アップでみると、初心者丸出しですが
なかなか楽しかったですよー

一針一針、丁寧に差して、
少しずつ絵柄が現れるのにわくわく((o(^-^)o))しますねface02




完成!初の刺繍作品
持ち歩く眼鏡の本数が増えて
ケースごと持ち歩くのはかなりの荷物になるので
ひとまとめにしてみましたicon53

眼鏡の歪みが気になる方には
ちょっとお勧めしませんが
とにかく、コンパクトに持ち歩きたい!
…ということで、直裁ちでざっくり作ってみました~icon100







明日は祝日ですが、珍しく営業します!
どうぞお立ち寄りくださいね~♪お待ちしてます~♪




同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 18:49 │日々のあれこれ