日記> 日々のあれこれ > 義父のところへ行く

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2010年06月25日

義父のところへ行く

3週間前、義父が骨折で入院したとの連絡を受け、
慌てて長野県まで出向きました。

車でいくと12時間弱かかるため、時間節約のために
神戸港までフェリーで。

義父のところへ行く



阪急フェリーは何度も乗ってますが、オフシーズンとあって
がら空きでした。
折角、和室取ったのに、こんなに空いてるんだったら、
4人部屋を2人で使えたなあ〜もったいなかったface03


義父のところへ行く
和室はこんな感じ。料金は高いけど…face07

展望浴場もあり、揺れもなく、なかなか快適。

夕食は買い込んで、野球を見ながらゆったり過ごしました。




朝食は船内のレストランでicon28

義父のところへ行く
私は、「おかゆ定食」

義父のところへ行く
夫は、「カレー丼セット」




8時半に下船し、夫の弟と合流して、一路長野へ。

義父のところへ行く
駒ガ根SAでは、頂に雪の残った中央アルプスが見えました。


昼食は、長野名物「ソースカツ丼」。

義父のところへ行く義父のところへ行く

片隅にある野沢菜が美味しかった!
もちろん!ソースカツ丼も美味しかったicon102



帰りは休憩がてら、恵那で「明宝ハム」、大津SAで「黒ゴマ八つ橋」、
養老SAで「赤福」などなど…買い物三昧face03

夕食は、恵那SAにて。

義父のところへ行く
       「信州そばごぼ天入り・地鶏炊き込みご飯」
 

今回は旅行じゃないので、SAでの休憩だけが、
息抜きでした〜

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 16:01 │日々のあれこれ
この記事へのコメント

おつかれさまでした〜(”(、、
長旅でも目的が目的だと疲れ方も違うよね、大変だったね

フェリーの個室ってこんな風なんだね〜
意外でしたw
明宝ハム!いいね!いいね!w
Posted by B at 2010年06月26日 14:35