日記> 日々のあれこれ > おしゃれなパン屋さん

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2010年06月29日

おしゃれなパン屋さん

おしゃれで美味しそうなパン屋さんがあると聞いて、
生憎の大雨icon03の中でしたが、
連れて行ってもらいました。


おしゃれなパン屋さん

おしゃれなパン屋さん
2Fはカフェ。この大雨でも一杯で、ランチは予約した方がよさそうicon28


購入したパンは、4種類。
おしゃれなパン屋さん





おしゃれなパン屋さん
3種類のミニパンサンドセット


おしゃれなパン屋さん
四角なクリームパンシリーズ

おしゃれなパン屋さん
中身は生クリームとつぶあんicon102
私の好きな組み合わせface05



おしゃれなパン屋さん
クランベリー入りの生地のパンにクリームチーズが入ってます


おしゃれなパン屋さん
ポテトフォカッチャ

近々自分で焼いてみようと思ってたので
興味があって、買ってみました。


ディスプレイもパンもおしゃれなお店でしたよface02
しかもこの日は、雨の日特典でスタンプ2倍icon22




場所は、福岡市中央区大手門「RAGGRUPPI」さんです。

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 22:19 │日々のあれこれ
この記事へのコメント

このパン屋さん、、大野城にもありますよね?ランチでお邪魔した事があります。パン好きには、たまらないパンばかりですね!!テンション上がります!!
Posted by さん at 2010年06月30日 09:42

写真おいしそうに撮れてますね。
スタンプはもらいませんでした、もらってあられちゃんに渡せばよかったでうすね。
Posted by ロ−ズマリ− at 2010年06月30日 12:21

☆さんsan
このお店のホームページみると、大野城にもあるようです。
お食事もとって美味しそうですよね〜
ランチに行ってみたいもんです。

カフェ開業準備中の身にとっては
何か参考になるかも!?


☆ローズマリさん
そうなんです。腕じゃなく、デジカメの性能が良すぎて、
綺麗に撮れてるなあ〜といつも思ってたんです(^^;)
実物より良いって、いいような、悪いような…
Posted by あられちゃん at 2010年06月30日 16:48