日記> 日々のあれこれ > ストーンパワー?!

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2010年07月02日

ストーンパワー?!

このパスケースにつけてるチャームは
名刺を作ってくれたお友達に
いただいたものですicon12

ストーンパワー?!

私がカフェ開業を目指してることを知って、
運が向くようにと、
色んなパワーストーンを
組み合わせて
作ってくれましたface02

ストーンパワー?!


最近は天神までなら、
雨でなければなるべく自転車で
出かけるようにしていたので、
ニモカを使うことがなく、
実はこのチャームのことをすっかり忘れてましたicon10

先日久しぶりにバスに乗った時に目にして、
「Nさん元気にしてるかな〜妊婦ライフを楽しんでるかな〜」と
5月末にランチして以来会ってない友人のことを思いだしましたicon194





同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 14:30 │日々のあれこれ
この記事へのコメント

ご無沙汰しています!!
でもブログは欠かさず読んでますよっ。
今日はメールでは無く、コメに挑戦してみました。
キーチェーン、可愛く写真とって頂いて
ありがとうございます!。
こちらは、お腹の中の子も1500gを超え、
胎動もめっちゃ元気そうです(^^)。
また近々、ゆっくりメールさせて下さい〜vvv。
Posted by Nでーす at 2010年07月11日 08:52

☆Nさん!コメントありがとう!
元気そうでなによりです(^^)/
産まれる前に遊びにいくねー
メールも待ってマ〜ス\(^^)/
Posted by あられちゃん at 2010年07月12日 16:37