日記> 日々のあれこれ > 送別ランチ

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2010年09月28日

送別ランチ

友人Mさんのご主人が東京に転勤になり、
今月末に家族で引っ越しされるとのことicon198

送別会を「山法師」さんで行うicon28

西区豊浜団地内の住宅街にあり、ぱっと見は普通のお家なんですよ。
でも中に入るとアンティークの大きなオルゴールが出迎えてくれ、
店内(邸内というべきかな?)は日本・海外のアンティーク家具や
調度品で統一されていて、素敵な空間でしたicon113

送別ランチ  送別ランチ

送別ランチ





ランチは4種類のメインから選択します。

送別ランチ
              前菜

送別ランチ
           とりの南蛮ソース

送別ランチ
            蟹の茶碗蒸し(?!)

送別ランチ 送別ランチ
    サツマイモの甘煮                 コーヒー



美味しいお料理に話しが弾んで、気がつけば3時間以上話してたicon194

福岡の思い出に、「小石原焼」の蒼いコーヒーカップを贈りました。
Mさん!これを見てたまには福岡を想い出してねface02お元気で〜icon23

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 15:17 │日々のあれこれ