日記> 開業まで&すぐ > まったりな日

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2011年04月21日

まったりな日

プレオープン宣言してから、9日目。
一番静かな一日でした。

まったりな日
カンウター内から明るい外の景色をしばし眺めて、
午後のひととき、一人まったりしてましたicon195
こんなことじゃいけないんですが…


上のマンションの住人の方やご近所の方にもご来店いただき、
ゆったり珈琲を飲んでお話してるのを見るととても嬉しいですicon64
地元の方々に愛されるお店になれるかな〜

同じカテゴリー(開業まで&すぐ)の記事
 今日も雨でしたね〜 (2011-05-11 23:58)
 プレオープン3週間です (2011-05-05 22:59)
 プレオープン2日目 (2011-04-12 22:48)
 店名について (2011-04-11 00:50)
 遠慮がちに…プレオープン?! (2011-04-11 00:45)
 雫さんのギャラリー移転オープン! (2011-04-06 01:24)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 00:59 │開業まで&すぐ