日記> 新しいメニュー > 新しい焼き菓子

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2011年12月14日

新しい焼き菓子

oticotiのお菓子たちは,
国産小麦粉、こだわり卵、きび砂糖を使用、
その他の材料も出来るかぎり有機栽培物を使うように努力してますicon100

(と、新作ケーキの時にも紹介してまして、くどくどとアピールして申し訳ありませんicon10



「栗と黒ごまのクッキー」
新しい焼き菓子
卵・バターを使ってない素朴なお菓子ですicon114



自家製ジンジャーシロップから生まれた「ハニージンジャークッキー」
新しい焼き菓子
12月の定番クッキーですねicon194



「ベーグルラスク」
新しい焼き菓子
ついつい手がでてしまう美味しさです!


オープン当初からの定番「厚焼きガレット」「ビスコッティー」も
もちろんありますよ〜icon23


テイクアウトはもちろん、店内でのお召し上がりもOKですicon100
焼き菓子2.3種類をセットにしたお得な
「焼き菓子セット」(150円)なんてのもありますよicon12


oticotiでゆったり時間を過ごしませんか〜

同じカテゴリー(新しいメニュー)の記事画像
レモンドリンク
梅ソーダ登場
コーヒーゼリー2020
チョコレート菓子
今年の金柑タルト
新タルト
同じカテゴリー(新しいメニュー)の記事
 レモンドリンク (2021-08-21 12:17)
 梅ソーダ登場 (2021-06-25 19:18)
 コーヒーゼリー2020 (2020-06-17 23:12)
 チョコレート菓子 (2020-02-02 09:44)
 今年の金柑タルト (2019-12-20 14:39)
 新タルト (2019-08-21 15:11)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 00:16 │新しいメニュー