日記> イベント(店内&出店) > 『袋もの展』出店作家さん

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2016年06月02日

『袋もの展』出店作家さん

あと二日で『袋もの展』です!
出店作家さんを紹介すると言っておきながら、
こんなぎりぎりになってしまいました。

icon48“Amaran”
  今回のマルシェがデビュー!いろんな作風で作られてるとか。
  オチコチ常設展示しているAgrimonyのひるねこ亭さんの紹介。
  たぶん当日初めてお会いするので、どんな作品が登場するのか楽しみです。
icon48“fika moep”+“Sniff&Blanket”
  「nui.Co.」として活動してるお二人ですが
  今回はそのメンバーとは別に個人的に出店くださいます。
  4月のブックカバー展にも出品していただきました。
  とっても可愛くて個性的な作品をお楽しみに!
  “Sniff&Blanket”さんはAgrimonyにも参加。
icon48“mommy baby mommy”
  月2回オチコチの手芸教室で講師をしてます。やさしい作風に癒されます。
  今回はひとつひとつ違うモチーフを刺繍した「お守り袋」を出品予定とのこと。
  Agrimonyの代表。
icon48“sataya”  
  一昨日、大きなバッグができたよ!と写真が届きました。
  いつも丁寧な仕事振りに感動します。細かいところまで気を使った
  大人可愛い作品が素敵ですよ。是非手にとってみてくださいね。
  Agrimonyの作家さん。
icon48“365days obebe”  
  南区高宮のアミカス「happy女子マーケット」の受講生。そのイベントに
  ゲスト出店させていただいた時に気になっていた“がま口バッグ”作家さん。
  たまたま出向いた別のイベント会場で再会!その場で「袋もの展」への
  出店交渉しました。ご縁ですね。
icon48“小鳥遊”“SAKURA”  
  “小鳥遊”さんは羊毛フェルトが中心の作品。バッグと羊毛のコラボに挑戦。
  いつも優しい作品にほんわかします。今回の初コラボ、楽しみです。
  “SAKURA”さんは、“小鳥遊”さんの紹介。どんな作品が並ぶのか
  わくわくしてます。
“コッズウォルズ”
  糸島の芦屋大門、ハンドメイド作品のセレクトショップより。
  店舗の数ある展示品の中から、“袋もの”をセレクトして
  出品してくださいます。


以上、7ブースです。
(実は一番楽しみしてるのが私だったりて…icon194icon10

出店者一同、心をこめた作品を準備してお待ちしてますicon97


  

      

同じカテゴリー(イベント(店内&出店))の記事画像
リボンヌ手芸部の作品展
10周年感謝週間、ご来店ありがとうございました❗
10周年に感謝して。
マスクフェアのお知らせ
アミカス記念祭2019出店中(*^ー^)ノ♪
アミカス記念祭2019
同じカテゴリー(イベント(店内&出店))の記事
 リボンヌ手芸部の作品展 (2021-07-17 23:28)
 10周年感謝週間、ご来店ありがとうございました❗ (2021-04-26 00:29)
 10周年に感謝して。 (2021-04-20 08:30)
 営業再開&感謝イベントのお知らせ (2021-04-14 18:33)
 マスクフェアのお知らせ (2020-07-04 11:30)
 アミカス記念祭2019出店中(*^ー^)ノ♪ (2019-11-03 12:19)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 01:08 │イベント(店内&出店)