日記> 日々のあれこれ > 帰省中その1

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2016年05月04日

帰省中その1

帰省中その1
福岡空港から中部国際空港へ

さすがにゴールデンウィークとあって
空港に人は多いけど、JRほどじゃないface02

飛行機は乗車率120%とかないからね~


…けど、実家までの名鉄とJRは混み混みicon10


途中、蒲郡市に寄るicon194
従姉と待ち合わせ。


行き先は、“hiraya cafe”icon153


蒲郡に産まれて、20数年住んでたけど
今時のサードウエーブ系の
珈琲屋ができるなんて…

信じがたいけど
この目で確かめねばface08


帰省中その1
アップで撮りすぎて
全体像が見えない(^-^;)



出身中学の真ん前にあって
懐かしい気分に浸りながら
お店の中へ…icon16
古い平屋の長屋をリノベーションした
懐かしい雰囲気のお店になってます。


帰省中その1
      マンデリンとハムとチーズのホットサンド


居心地の良いお店でした!
帰省した時はまた行ってみよっとicon100









同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
帰省中のことー2
帰省中のことー1
後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技
東京土産✈️
猫好きクリスマス
天草へ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 帰省中のことー2 (2020-10-06 23:19)
 帰省中のことー1 (2020-10-05 23:31)
 後れ馳せながら、夏休みのお裁縫&母のスゴ技 (2019-10-20 16:46)
 東京土産✈️ (2019-07-28 22:11)
 猫好きクリスマス (2018-12-24 22:19)
 天草へ (2018-05-01 23:09)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 19:46 │日々のあれこれ