日記> 取材されました♪ > 『すまいる大御殿』にオチコチが!!

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2014年06月14日

『すまいる大御殿』にオチコチが!!

6月15日(日)10:30~11:00 
RKBテレビ『すまいる大御殿』白金エリア編で
オチコチが紹介されますface02icon22


『すまいる大御殿』にオチコチが!!
原口あきまささんとはなわさんとの
楽しいやりとりをぜひご覧くださいね~face02

先週の土曜日深夜に放送された分の再放送ですが、
日曜日の午前中、ゆっくり家で過ごされる方
良かったら観てくださいね~icon13


同じカテゴリー(取材されました♪)の記事画像
cafe book掲載
ホットペッパー3月号に掲載されました❗
新雑誌『ひとりごはん』
店名の由来
ソワニエに掲載されました
モノ・コト・マガジンに掲載されました!
同じカテゴリー(取材されました♪)の記事
 cafe book掲載 (2021-07-31 12:17)
 ホットペッパー3月号に掲載されました❗ (2021-03-11 23:05)
 新雑誌『ひとりごはん』 (2020-01-19 17:33)
 店名の由来 (2018-01-14 10:25)
 ソワニエに掲載されました (2014-05-21 14:01)
 モノ・コト・マガジンに掲載されました! (2013-01-08 00:36)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 00:15 │取材されました♪