日記> 1day教室 > 先日の羊毛フェルト教室より&次回のお知らせ♪

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2014年03月28日

先日の羊毛フェルト教室より&次回のお知らせ♪

生徒さん6名で始まった今回の教室face02

先日の羊毛フェルト教室より&次回のお知らせ♪


初心者ばかりでワイワイガヤガヤ…
楽しそうでしたわよ~icon64

先生の優しい指導が実って
先日の羊毛フェルト教室より&次回のお知らせ♪

それぞれに可愛らしいブローチが
出来上がりました~icon194icon97


優しい手触りの羊毛を前に
針をチクチクする単純作業は
無心になれるからいいですねface02


icon74下記のように、次回のお知らせをしましたが、
 都合により4月の教室はお休みさせていただきます。
 大変申し訳ございませんでした。

 

次回は、4月25日(金)11時~ 2時間程度
キーホルダー&ブローチの2点を作りますicon22

先日の羊毛フェルト教室より&次回のお知らせ♪
参加費2000円(材料費込み)+飲み物をオーダーください

お問い合せ・お申し込みは、
直接、講師のブログへどうぞicon83

当ブログのお気に入り「羊毛フェルト・よちよちosanpo日和」から
コメント欄へメッセージを残してください。

または、オチコチに電話くださっても構いません(*^^*)


先着順ですので、お早めに~

お一人でも参加出来ますよ!
お待ちしてますicon64




同じカテゴリー(1day教室)の記事画像
オチコチで飾り巻き寿司教室
飾り巻き寿司レッスン
昨日のクラフトカフェ
ワークショップのお知らせ
編み物カフェ
刺繍の会~8月~
同じカテゴリー(1day教室)の記事
 オチコチで飾り巻き寿司教室 (2017-12-24 16:26)
 飾り巻き寿司レッスン (2017-11-29 23:34)
 昨日のクラフトカフェ (2017-02-10 12:57)
 ワークショップのお知らせ (2017-02-01 14:35)
 編み物カフェ (2016-11-20 06:58)
 刺繍の会~8月~ (2016-08-28 16:49)

スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 14:12 │1day教室