日記 > 今日から営業してます♪

cafe oticotiの公式ホームページを開設いたしました。
インスタグラムも始めました。
メニュー、アクセス、店内の様子など、ご覧いただきやすくなりました。 
良かったら覗いてみてくださいね⇒https://oticoti.weebly.com

2022年9月より、定休日を毎週月曜日と、第2・第4火曜日に変更いたしました。


2014年01月06日

今日から営業してます♪

本日6日(月)より、営業しております(^^ゞ


新年最初のケーキは、
「小豆ときなこのパウンドケーキ」「ガトーショコラ」です。
今日から営業してます♪



本棚には、
昨年のワンワン月間からガラッと替えて
思わず手に取りたくなる本を並べてますょ(*^_^*)
今日から営業してます♪


今日から営業してます♪



年末年始は、意外と忙しかったんではないでしょうか〜(>_<)

ゆったりブレイクタイムを
ぜひオチコチでどうぞ\(^_^)(^_^)/
お待ちしてます♪



スイーツ,お一人様OK,本,
Posted by 薬院*「cafe oticoti(オチコチ)」*本と木漏れ日、貸し教室のある珈琲店*店主あられ at 14:26